中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

15年間の感謝

本協会の調整があるため、15年前に一から立ち上げたわかば太極拳クラブ、ひまわりウェンズ太極拳クラブの講師は、平成29年度より 私から、陳静武術太極拳協会 公認講師:中西啓子先生、細川 桂子先生へ移行します。

15年間、皆さんから沢山の愛情をいただき、沢山の日本の習慣などをご教示頂き、沢山の支えと応援のお陰様で今の私がある事を信じています。
今日は私の担当として、最後のレッスンです。朝から、我慢しても抑えきれない涙が溢れ出てしまいました…
皆さんと、互いに泣きながら今までの感謝と、これからも新たな形で頑張っていこう、という言葉を述べ、本日のレッスンを終了させて頂きました。

わかば太極拳クラブ、ひまわりウェンズ太極拳クラブの皆さん、15年間楽しい水曜日ありがとうございました。心より、感謝申し上げます。
これからも皆さんの気持ちを忘れず、頑張っていきます。どうぞ今までと変わらず、今後ともよろしくお願い申し上げます。

☆沢山の心のこもったプレゼント?ありがとうございます?

☆わかば太極拳クラブの24式太極拳


☆ひまわりウェンズ太極拳クラブの「太極拳理論」講義

2017年3月29日

コメントは停止中です。