中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

3/7特別体験レッスンを開催しました

20120307_2

2012年第3回目の特別体験レッスンを開催しました。

今回はカンフー扇のレッスンを行いました。
参加して下さったみなさん、有難うございました。
重ねて体験レッスンを受けられている方は、動きがどんどんスムーズになられてますね。
また、初めての参加の方もおられましたが、レッスンの終盤には一連の動きをマスターされていました。
毎回みなさんの覚えの速さには驚かされます。
参加されたみなさん、学んだ内容を忘れないようにして下さいね~~

次回体験レッスンは(コチラ)

この体験レッスンを受けられて、もう少し本格的にやってみたいと思われた方は、
各種教室(教室スケジュール)がありますので、お気軽にお問い合せ下さい。

2012年3月7日

コメントは停止中です。