中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

11月3日(祝日)

今日は熊取町 総合体育館 ひまわりドーム で「くまとり太極拳フェスティバル」が開催されました。

kumotori_fes1

このフェスティバルは今年で第13回となり、今では熊取町の年1回の恒例イベントとなりましたね。
参加された皆さんの演武は、ますます安定されて素敵でした。

熊取みどり幼稚園の園児のみなさんによる「よさこいカンフー」は、3年連続の出演で、どんどんかっこよくなってきますね!(^▽^)

朝一番にタチリュウコンディショニングジムの社長さまから、素敵なお花を届けて頂きました。とても感激しました。ありがとうございます。

kumatori_fl

今回の最年少表彰されたの2人と熊取町のマスコットキャラクター「ジャンプ君」と「メジーナちゃん」です。
kumatori_ca

最後は、陳静武術太極拳研究会による「2012くまとりスペシャル」と題した演目で、5才から60代まで幅広い年代のメンバーがさまざまな種目を披露しました。見て頂いたみなさん、満足して頂けたでしょうか?
kumatoricjt

その後、友人でもあり仕事仲間でもある丹井さんと美紀さんの結婚式へ向かいました。
結婚式の時間には間に合わなかったのですが、披露宴に出席させて頂きました。
披露宴でのお二人はすごく幸せそうでした。
これからも末永くお幸せに!
wedding

2012年11月3日

コメントは停止中です。