中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

大会とイベント

昨日、熊取町ひまわりドームで「第4回近畿中国伝統武術交流大会」「近畿ジュニア武術大会」がありました。
陳静武術太極拳研究会は大会スタッフと出場選手として、たくさんの方々が参加しました。
スタッフとしてお手伝い頂いた皆さんのおかげで大会をスムーズに終える事が出来ました。選手の皆さんも普段の練習の成果を出せるようにと頑張りました(^。^)スタッフと選手の皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^人^)

また昨日、私は「キューズモール夏祭りイベント」で陳静カンフーフィットネス体験レッスンを行いました。「屋外のイベントだし、めっちゃ暑いし,参加する人がいるかなあ」と思っていましたが、意外にもたくさんの方々が来て下さいました。(^O^☆♪
 
30分間のイベントが2回ありましたが、楽しくてあっという間に時間が経ちました…
暑い中、わざわざ来て頂いた皆さんに感謝です☆

2012年8月13日

コメントは停止中です。