中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

8月になりました。

暑い日が続いてますが、皆さんは暑さに負けずに頑張っていますか?
ふっと思い出すと長い間ブログを更新してなかった事に気付きました。
ここ最近、私はお仕事などたくさんの事がありました。
少しだけですが、この1週間前後の事を載せますね(^-^)

先週木曜日、10年前からNHKの「おしゃれ工房」「趣味悠々」でお世話になり、素晴しい文章でカンフーの深さを伝えて頂いたライターの平岡京子さんと素敵な写真を撮って頂いたカメラマンの大西ニ士男さんに陳静カンフー南堀江のオープン祝いとして、パンフレットと宣伝用の写真を撮っていただきました。
さすがプロ、出来上がった写真は本当に綺麗です。
平岡京子さんと大西ニ士男さんです。

写真撮影の設営中です。南堀江のレッスン場は、写真スタジオみたいになりましたよ(^^)

良い写真を取るため、重い器材を持ってきていただいて、大西さん、本当にありがとうございます!

お仕事のため、日曜日から東京へ

東京で晩御飯の一品です(*^^*)

火曜日夜お仕事が終わって大阪に帰る時の羽田空港です。

水曜日朝から車でレッスン場に移動中に渋滞です。ちょっと疲れもあってイライラ…

仕事の帰り中、虹が出てきました(^_-)-☆連日の疲れに対してのご褒美かな~
疲れが吹き飛びました。

そして夜は、親友から頂いた誕生日プレゼント「お風呂のスキンケアセット」でゆっくりお風呂を楽しめました~
癒やされて気持ちが良かった*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そのおかげで木曜日は、吉本NSCレッスンを元気いっぱい頑張れました!
 

2012年8月5日

コメントは停止中です。