中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

2012喜多方太極拳フェスティバル(7/1)

喜多方市の山口 信也市長には、喜多方太極拳が更なる発展をするようにと語って頂きました。
 

懇親会で、喜多方のゆるキャラ「みんべぇちゃん」には、カンフー体操を表演して頂きました。
めちゃカッコよかった(*^◯^*)
 

日曜の朝6:30からの朝練習です。遠方の方もたくさん参加されていました。

毎年泊まっているホテルの朝ご飯は本当に美味しくてヘルシーで最高です。その中でも特に好きな一品(喜多方の郷土料理)です。

太極拳フェスティバルのおかけで福島県の美しい風景を見ることができて、美味しい酒とご飯もいただきました。
毎年呼んで頂いて有難うございます。

来年、喜多方太極拳フェスティバルは10周年になります。
10周年のフェスティバルには、より大勢の太極拳愛好者が参加されることと思います。

2012年7月2日

コメントは停止中です。