中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

2012年6月にOPENします

この度、2012年6月大阪市西区に
「陳静カンフー南堀江」をOPENすることとなりました。

私のオフィシャルサイトのタイトルにもなっている
-以武会友-武術を学び友を得る

この言葉のように「カンフーを通して人の和を広げたい」
そんな思いから、「陳静カンフー南堀江」をOPENすることになりました。
幼い時からずっと続けてきたカンフーの魅力を身近なものとして伝えながら、みなさんといっしょに
末永く楽しみたいと思っています。

「陳静カンフー南堀江」がみなさんにとって、交流が広がり、深められる場所になってほしいと
心から願っています。

みなさんに、お会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

OPENに先駆け、5月から体験レッスンを開催致します。
カンフーから太極拳までいろいろなクラスがありますので、詳細はこちらでご覧下さい。
20120423

2012年4月23日

コメントは停止中です。