中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

8/24 (日)

お久しぶりです。ブログの更新が滞ってしまってすみませんでした・・・(>_<)

8月24日(日)ひまわりドーム(熊取町立総合体育館)にて、
第6回中国伝統武術近畿交流大会、第6回大阪府ジュニア武術太極拳大会が開催されました。

6th20140824

当協会からもたくさんの方々が、さまざまな種目で出場されました。
大会に向けてみなさん暑い中、日々練習を積み重ねて臨まれました。
その成果が発揮されて良い成績をおさめられた方、おめでとうございます。
また、一生懸命頑張ったけれど、悔しい思いをした方、また次の目標に向けていっしょに頑張っていきましょうね。

みなさん、本当にお疲れさまでした。

大会関係者の方々、大会を支えて頂いたスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
応援に来て下さり、選手たちに熱い声援を送って頂いたみなさん、ありがとうございました。

2014年8月25日

コメントは停止中です。