中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

2/1特別体験レッスンを開催しました

20120201_2

2012年第2回目の特別体験レッスンを開催しました。

今回はカンフー扇のレッスンを行いました。
参加して下さったみなさん、有難うございました。
この体験レッスンでは1回で1つのプログラムが完結しますが、
短時間で「発表ができるんじゃない?」と思うほど、みなさんの覚えが速くとても驚きました。
今回学んだ内容を忘れないように、どうかご自宅でも練習を続けて下さいね。

次回体験レッスンは(コチラ)

この体験レッスンを受けられて、もう少し本格的にやってみたいと思われた方は、
各種教室(教室スケジュール)がありますので、お気軽にお問い合せ下さい。

2012年2月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です