中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

1/18特別体験レッスンを開催しました

2012年、第1回目の体験レッスンを開催しました。
今回はカンフー扇とカンフーのレッスンを行いました。

 20120118 lesson2
参加されたみなさん、有難うございました。
楽しみながら熱心に取り組んで頂き、あっという間に時間が過ぎました。
今回学んだ内容が身に付くように繰り返し、繰り返し、ご自宅でも練習を続けて、
自分のものにしてもらいたいと思います。
 
毎月1回開催しているこのレッスンは、毎回新たな内容を体験して頂きます。
1回のレッスンでひとつのプログラムが完結するようにしています。
初めての方でも気軽に参加して頂きやすく、続けて受講されている方、
毎回は受講できない方にも楽しく取り組んで頂けると思います。
次回体験レッスンは(コチラ

この体験レッスンを受けられて、もう少し本格的にやってみたいと思われた方は、
各種教室(教室スケジュール)がありますので、お気軽にお問い合せ下さい。 

2012年1月18日

コメントは停止中です。