中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

第10回太極拳フェスティバル(喜多方市)6/29~6/30

喜多方市で行われた第10回太極拳フェスティバルに参加しました。
10周年おめでとうございます。記念すべき今年も参加することができてとてもうれしく思っています。

会場に到着してすぐにリハーサルがあり、さあ靴を履こうとしたら「!!!」

右と右 しかもサイズも違う。。。

友人の助けがあり、無事に演武することができました。

今回、10周年の記念ということで表彰状を頂き、たいへん光栄に思います。
ありがとうございました。

太極拳集団演武交流会では、たくさんのチームが素晴らしい演武を披露されました。
表彰されたみなさん、おめでとうございます。

この2日間は、とても楽しくてあっと言うに時間が過ぎました。
たくさんの方々と交流することができて、忘れがたい時を過ごすことができました。
参加されたの方々、スタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました。

太極拳が競技というだけでなく、健康に結びつくものとして今後ますます盛んになり、その発信元として太極拳のまち喜多方市が更なる発展をされますことを心より願っています。

2013年7月2日

コメントは停止中です。