中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

5月12日(日)

みなさんお久ぶりです。
生活環境の変化やお仕事もあって、なかなかブログの更新ができず、みなさんにご心配をおかけしてしまってすみません。(>_<)
元気で頑張ってますよ(^_-)-☆

5月12日は母の日でしたね。

以前からずーっと「5月12日は母の日」と気にしていたのに、母に電話するのを忘れていたことに翌日の朝に気付きました。
一日遅れになってしまったけれど、今日は必ず電話しますっ!

さて、5月12日は第6回陳静武術太極拳研究会の合同練習会が熊取町ひまわりドームメインアリーナでありました。
太極拳の講習 みなさん真剣に取り組まれていました。

ビューティーカンフーの講習

立ち姿勢からキリッとみなさんかっこよかったです。

講習会の最後には、7月5日~東京体育館で開催される「第30回全日本武術太極拳選手権大会」に出場される小学生から60代の幅広い年代の方の演武がありました。

素晴らしい演武でした。
7月の大会もこの調子で行きましょう!!

2013年5月13日

コメントは停止中です。