中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

武音祭

東京大田区で開催された武音祭に参加しました。遠方からもたくさんの方々が来場されていて、大盛況でした。

いつもとは違った雰囲気で行われた演武もあり、楽しかったです。
また、ふだんはなかなかお会いすることのできない方々とお話をしたり、触れ合うことができてとてもうれしかったです。

参加していた選手のみなさんも力を合わせて頑張っていました。

武術と音楽を組み合わせたり、新しい要素を取り入れて武術の魅力を発信する試みはとても素晴らしいと思います。今後さらなる可能性が拡がればいいですね。

今回、東日本大震災復興イベントでもあるこの武音祭に参加させて頂き、これからも少しでも被災地の方々の力になれればと思っています。

スタッフのみなさん
そして応援して頂いたみなさん、ありがとうございました。

2013年2月9日

コメントは停止中です。