中国武術家 陳静のオフィシャルサイトです。ブログ、カンフー、太極拳、中国武術のレッスンやイベント情報などを発信しています。

おしらせ

6/15~20 東京

15日~17日まで、東京体育館で「第29回全日本武術太極拳選手権大会」が有りました。
三日間、大会を見させて頂きました。太極拳の日本での普及には、毎年感激してます。
「第8回アジア武術選手権大会」の選抜試合はレベルも高くなってます。ベテラン選手の熟した技術と若い選手の勢いで大会は白熱しました。
「陳静武術太極拳研究会」の皆さんは色な困難を乗り越え、素敵な演武と優秀な成績、有難うございます(^_^)
これからも無理せず楽しく頑張って行こう。

ケーキ美味しかったです。
 

やっぱり東京タワーは綺麗です…

18日、19日は東京吉本NSCのレッスンでした(^_^)
吉本NSC学校です。

NSCで教えた生徒は今年のレッスンスタッフとして、協力してもらってます。レッスンが終ってから中華を食べにいきました。美味しかったよ(^O^☆♪

2012年6月24日

コメントは停止中です。